通販で楽しむ、お取り寄せコーヒー豆レビューVol.1「丸山珈琲」

マサティ
コーヒー好きの皆さんこんにちは!
今回は通販で楽しむ、お取り寄せコーヒー豆レビュー『丸山珈琲』編です。

コーヒー店を巡るのが大好きな私ですが、今は通販で日本全国からコーヒー豆をお取り寄せして自宅で楽しめる便利な時代ですね!
私自身もコーヒー豆をお取り寄せして、自宅で毎日美味しいコーヒーを楽しんでいます。
そんな中から今回は、お取り寄せコーヒー豆レビュー『丸山珈琲』編をご紹介いたします。

このブログは元バリスタの管理人が今まで培ってきた知識と経験をもとにみなさんのコーヒーライフをより豊かなものにしたい一心でお伝えしております。

スポンサーリンク

丸山珈琲は日本のスペシャルティコーヒーの先駆け的存在

出典:食べログ

『丸山珈琲』は、1991年に軽井沢で創業したスペシャルティコーヒーの専門店です。
代表の丸山健太郎さんが自ら生産者のもとを訪問し、厳選したコーヒー豆が揃っております。

マサティ
創業者の丸山健太郎さんの講演でお話を聞いたのをきっかけに、私はコーヒー好きになりました。

様々な特徴のあるシングルコーヒーから、オリジナルのブレンド、浅煎りから深煎りまで多種多様で高品質なコーヒー豆を味わうことができます。

丸山珈琲公式サイトはこちら:https://www.maruyamacoffee.com/

シーズンによって取り揃えているコーヒー豆が変わるため、今しか味わえない貴重なコーヒー豆が楽しめます。

コーヒーレビュー

マサティ
浅煎りから深煎り、ディカフェ、ブレンドなど様々なシチュエーションに合わせたコーヒーを選べるのがとても良いです。
自分自身の好みにあったコーヒー豆を探すのも楽しいですよ!

 

マサティ

コーヒー好きのみなさん、ぜひ『丸山珈琲』さんのお取り寄せコーヒー豆を楽しんでみませんか?
それではまたコーヒーの世界でお会いしましょう!

 

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク