通販で楽しむ、お取り寄せコーヒー豆レビューVol.2「LIGHT UP COFFEE(ライトアップコーヒー)」

マサティ
コーヒー好きの皆さんこんにちは!
今回は通販で楽しむ、お取り寄せコーヒー豆レビュー『LIGHT UP COFFEE(ライトアップコーヒー)』編です。

コーヒー店を巡るのが大好きな私ですが、今は通販で日本全国からコーヒー豆をお取り寄せして自宅で楽しめる便利な時代ですね!
私自身もコーヒー豆をお取り寄せして、自宅で毎日美味しいコーヒーを楽しんでいます。
そんな中から今回は、お取り寄せコーヒー豆レビュー『LIGHT UP COFFEE』編をご紹介いたします。

このブログは元バリスタの管理人が今まで培ってきた知識と経験をもとにみなさんのコーヒーライフをより豊かなものにしたい一心でお伝えしております。

スポンサーリンク

LIGHT UP COFFEEはフルーティーな浅煎りコーヒーの金字塔

出典:食べログ

LIGHT UP COFFEE』は、2014年7月に当時現役大学生だった代表の川野優馬さんが吉祥寺でオープンしたスペシャルティコーヒーの専門店です。

代表の川野さん自身が出会った、人生を変えたスペシャルティコーヒーを多くの人たちに広めていきたい。という願いの詰まった「衝撃的なコーヒー」を味わうことができます。

マサティ
コーヒーは苦いものという概念を払拭させてくれます。
ぜんぜん苦くなくて香り高く、甘いコーヒーに病みつきになりますよ!

 

LIGHT UP COFFEE公式サイトはこちら
https://lightupcoffee.com/

人気が高いコーヒー豆は、すぐに売り切れてしまうため、気になるコーヒー豆があったら迷わず即購入するがおすすめです。

コーヒーレビュー

マサティ
様々な特徴のある浅煎りのコーヒーを選べるのがとても良いです。
苦みがほとんどなく、香り高く、甘いコーヒー豆が多いので、コーヒーの苦みが苦手な方におすすめです。
また、コーヒーの酸味が苦手な方も、このフルーティーな酸味を味わってみると酸味の概念が変わると思いますよ!

マサティ
コーヒー好きのみなさん、ぜひ『LIGHT UP COFFEE』さんのお取り寄せコーヒー豆を楽しんでみませんか?
それではまたコーヒーの世界でお会いしましょう!

 

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク