通販で楽しむ、お取り寄せコーヒー豆レビューVol.3「注文焙煎豆虎」

マサティ
コーヒー好きの皆さんこんにちは!
今回は通販で楽しむ、お取り寄せコーヒー豆レビュー『注文焙煎豆虎』編です。

コーヒー店を巡るのが大好きな私ですが、今は通販で日本全国からコーヒー豆をお取り寄せして自宅で楽しめる便利な時代ですね!
私自身もコーヒー豆をお取り寄せして、自宅で毎日美味しいコーヒーを楽しんでいます。
そんな中から今回は、お取り寄せコーヒー豆レビュー『注文焙煎豆虎』編をご紹介いたします。

このブログは元バリスタの管理人が今まで培ってきた知識と経験をもとにみなさんのコーヒーライフをより豊かなものにしたい一心でお伝えしております。

スポンサーリンク

注文焙煎豆虎はコーヒー好きのワクワクドキドキが止まらない

出典:食べログ

注文焙煎豆虎』は、2015年6月設立のスペシャルティコーヒーの専門店です。
ガス火焙煎機を使用しており、注文毎に焙煎をする取り組みを行っております。
そのため、コーヒー豆注文の際に焙煎具合をオーダーすることができるのも嬉しいサービスのひとつです。

マサティ
好みのコーヒー豆も、焙煎具合での味わいの変化を楽しむことができるので、コーヒー好きにはワクワクドキドキが止まらないコーヒー店です!

注文焙煎豆虎公式サイトはこちら
https://www.mametora.jp/

まずは、おすすめローストで味わってみて、好みに合わせて焙煎具合を変えてみたり、味わいの変化を楽しんでみたり、コーヒー好きにはたまらないですね!
店舗で購入すると、サービスコーヒーが1杯いただけるのも嬉しいです。

コーヒーレビュー

マサティ
焙煎したてのコーヒー豆が届くので、鮮度の良い状態の美味しいコーヒーのまま飲み切ることができます。

マサティ
コーヒー好きのみなさん、ぜひ『注文焙煎豆虎』さんのお取り寄せコーヒー豆を楽しんでみませんか?
それではまたコーヒーの世界でお会いしましょう!

 

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク