通販で楽しむ、お取り寄せコーヒー豆レビューVol.4 長野「自家焙煎珈琲 豆蔵」

マサティ
コーヒー好きの皆さんこんにちは!
今回は通販で楽しむ、お取り寄せコーヒー豆レビュー『自家焙煎珈琲 豆蔵』編です。

コーヒー店を巡るのが大好きな私ですが、今は通販で日本全国からコーヒー豆をお取り寄せして自宅で楽しめる便利な時代ですね!
私自身もコーヒー豆をお取り寄せして、自宅で毎日美味しいコーヒーを楽しんでいます。
そんな中から今回は、お取り寄せコーヒー豆レビュー『自家焙煎珈琲 豆蔵』編をご紹介いたします。

このブログは元バリスタの管理人が今まで培ってきた知識と経験をもとにみなさんのコーヒーライフをより豊かなものにしたい一心でお伝えしております。

スポンサーリンク

自家焙煎珈琲 豆蔵は店主の情熱溢れるアットホームなコーヒー店

出典:食べログ

家焙煎珈琲 豆蔵』は、長野県佐久市岩村田に店舗を構える自家焙煎珈琲専門店です。
フジローヤルの小型直火式を改造した焙煎機を使用しており、常時、約30種類の生豆を用意しています。

事前に連絡(銘柄・焙煎度)をすれば、焙煎したてをご用意していただくことも可能です。

マサティ
焙煎歴20年以上の超ベテラン店主が自らハンドピックした豆を焙煎、いつも焙煎したてのコーヒー豆を取り揃えているので、とても美味しいコーヒー豆を飲めますよ〜!

注文焙煎豆虎公式サイトはこちら
http://www.sakunet.ne.jp/~coffee/02coffee_top.htm

注文方法はメール及び電話・FAXで承っております。

出典:食べログ
マサティ
店舗にはカフェスペースもあり、コーヒー豆についてゆっくりとお話をするのも楽しいですよ!

コーヒーレビュー

マサティ
焙煎したてのとっても綺麗な豆ですね!
取り揃えている豆の種類も多いので、自分の好みに合ったものが必ず見つかると思いますよ!

マサティ
コーヒー好きのみなさん、ぜひ『 自家焙煎珈琲 豆蔵』さんのお取り寄せコーヒー豆を楽しんでみませんか?
それではまたコーヒーの世界でお会いしましょう!
最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク