通販で楽しむ、お取り寄せコーヒー豆レビューVol.5 京都「生きている珈琲」

マサティ
コーヒー好きの皆さんこんにちは!
今回は通販で楽しむ、お取り寄せコーヒー豆レビュー。
京都にある『生きている珈琲』編です。

コーヒー店を巡るのが大好きな私ですが、今は通販で日本全国からコーヒー豆をお取り寄せして自宅で楽しめる便利な時代ですね!
私自身もコーヒー豆をお取り寄せして、自宅で毎日美味しいコーヒーを楽しんでいます。
そんな中から今回は、お取り寄せコーヒー豆レビュー『生きている珈琲』編をご紹介いたします。

このブログは元バリスタの管理人が今まで培ってきた知識と経験をもとにみなさんのコーヒーライフをより豊かなものにしたい一心でお伝えしております。

スポンサーリンク

生きている珈琲は地下に広がる隠れ家的コーヒー店

出典:食べログ

生きている珈琲』は、京都・四条河原町に店舗を構える珈琲専門店です。
熱風低温焙煎”により珈琲豆の細胞を壊さず、優しい味わいのコーヒーが楽しめます。

マサティ
深煎りでも、トゲがなく丸みのある味わいで飲みやすい珈琲が楽しめます。
大通りに面した地下で、癒しとなるコーヒーが体感できますよ!

また、店内は煙の漏れない完全分煙となっており、タバコ専用珈琲も取り揃えています。
愛煙家も、コーヒーを楽しみながらゆっくりと過ごすことが出来るコーヒー専門店となっています。

『生きている珈琲』公式サイトはこちら
https://ikiteiru.com/

ネット通販もしており、雑踏の中の隠れ家的コーヒー店である『生きている珈琲』のコーヒー豆を、自宅でも楽しむことが出来ちゃいます!

マサティ
熱風低温焙煎の優しいコーヒーをゆっくり家で楽しんでみませんか?

コーヒーレビュー

マサティ
浅煎りから深煎り、ブレンドから超希少豆まで幅広いコーヒー豆を取り揃えているので、きっと好みが見つかると思いますよ~!

マサティ
コーヒー好きのみなさん、ぜひ『生きている珈琲』さんのお取り寄せコーヒー豆を楽しんでみませんか?
それではまたコーヒーの世界でお会いしましょう!

 

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク