「U-NEXT(ユーネクスト)」31日間無料!コーヒー映画・ドラマ・ドキュメンタリーを観よう!

まさてぃー
こんにちは!
PORT OF COFFEE代表のまさてぃーです!

U-NEXT(ユーネクスト)が31日間無料なので、コーヒーに関する映画・ドラマ・ドキュメンタリーを観まくっています!

コーヒーに関する映画・ドラマ・ドキュメンタリー!?
無料期間で観れるの??

 

今回はU-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料期間で楽しめるコーヒーに関する作品をご紹介したいと思います。(2021/04/16現在)

”無料期間で精査して料金が発生する前に解約したい”という方は、日割り請求には対応していないので、サブスクリプションが更新される前に解約するようタイミングに気をつけましょう。

U-NEXTの解約の方法はアプリやWeb、電話などで可能なので詳しくは記事後半で解説いたします。

それでは行ってみましょう!!

»U-NEXT31日間無料トライアルはこちら

 

スポンサーリンク

コーヒーが冷めないうちに

あなたの戻りたい過去はいつですか?ベストセラー小説を映画化した感動ドラマ

こういうお店があったら入ってみたい。

過去は変えることは出来ないですが、自分自身は変えることができる。

過去は自分の捉え方ひとつで、良いものにも悪いものにもなるものです。

コーヒーとともに楽しみたい素敵なお話です。

 

コーヒーフレンズ

カフェを運営し、その収益金を寄付するチャリティーバラエティ

こういう番組って、ずっと観てられますね!

コーヒー好き、カフェ好きの仲間と集まってメニューを考えたり作ったりしたくなっちゃいます。

カフェを開きたい方には、おすすめのバラエティー番組です。

 

コーヒープリンス1号店

イケメンばかりのカフェに紛れ込んだ男装女子の恋を爽やかに描いたラブコメ決定版!

イケメンになりたいです。

イケメンになって、イケメン限定のカフェで働いてチヤホヤされたいです。(笑)

そんな僕みたいな男が指をくわえながら観るドラマなのかもしれませんが、めっちゃハマってます。

「いやいや、男装気付くでしょ!?」とか言いながら楽しんでいます。

 

おいしいコーヒーの真実

払ったコーヒー代はどこに行く?コーヒーを通して地球の裏側を知るドキュメンタリー

2006年当時のコーヒーの真実を追ったドキュメンタリー映画です。

当時の生産国と消費国の現実は考えさせられるもので、公正な取引、フェアトレードの重要性を感じさせてくれるドキュメンタリー。

それから15年ほど経った現在、スペシャルティコーヒーやサードウェーブ、ダイレクトトレードなどの考え方が普及してきました。

2015年には、スターバックスが買い付ける全てのコーヒー豆の99%が、エシカル(倫理的=環境保全や社会貢献)に調達されるに至りました。

消費者が現実を知り、求めることで世界はもっと良い方向へ進んでいけることを教えてくれます。

 

U-NEXT(ユーネクスト)月額プランの料金は?

U-NEXT(ユーネクスト)月額プランの料金は、月額2,189円です。

見放題作品の視聴、雑誌読み放題サービスの利用が含まれたオールインワンのサービスプランです。

毎月1,200円分のポイント(1200ポイント)がもらえて、そのポイントでU-NEXT上の雑誌や漫画も読むことができます。

 

月額プラン解約の方法は?

解約と退会(アカウントの削除)

「解約」と「退会(アカウントの削除)」があり、違いは以下の通りになります。

手続き後のサービス内容解約退会
見放題、読み放題サービスの利用××
U-NEXTサービスの利用×
アカウントやポイントの利用×

見放題、読み放題の月額プランをやめてポイントを残しておきたい場合は「解約」をしましょう。

解約・退会方法は下記のU-NEXTヘルプセンターで詳しく載っています。

U-NEXTヘルプセンター:解約方法が知りたい

U-NEXTヘルプセンター:アカウントを削除したい

無料トライアル中でも解約可能

無料トライアル中も、もちろん解約可能です。

U-NEXTヘルプセンター:無料トライアル中に解約したい

無料期間最終日の翌日から有料でのサブスクリプションが始まるので、料金を発生させたくない場合は必ず無料トライアル期間中に解約をしましょう。

 

U-NEXT(ユーネクスト)を堪能しよう!

31日間の無料期間中にたくさんの映画・ドラマ・バラエティー・ドキュメンタリーを堪能できます。

無料期間を体験してみてサブスクしようか決められるので、無料期間はたくさん観ちゃいましょう!

以上、まさてぃーでした!

 

»U-NEXT31日間無料トライアルはこちら

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク