通販で楽しむ、お取り寄せコーヒー豆レビューVol.8 京都「MAMEBACO(マメバコ)」

マサティ
コーヒー好きの皆さんこんにちは!
今回は通販で楽しむ、お取り寄せコーヒー豆レビュー『MAMEBACO(マメバコ)』編です。

コーヒー店を巡るのが大好きな私ですが、今は通販で日本全国からコーヒー豆をお取り寄せして自宅で楽しめる便利な時代ですね!
私自身もコーヒー豆をお取り寄せして、自宅で毎日美味しいコーヒーを楽しんでいます。
そんな中から今回は、お取り寄せコーヒー豆レビュー『MAMEBACO(マメバコ)【初回限定】タビノネのコーヒーお試しセット』編をご紹介いたします。

このブログは元バリスタの管理人が今まで培ってきた知識と経験をもとにみなさんのコーヒーライフをより豊かなものにしたい一心でお伝えしております。

スポンサーリンク

MAMEBACO(マメバコ)は、たった一坪から生まれるコーヒーの感動

出典:食べログ

MAMEBACO(マメバコ)』は、京都・元田中にある人気珈琲店「珈琲焙煎所 旅の音」が烏丸丸太町の交差点に建てた、たった1坪のコーヒースタンドです。
まるでタバコ屋さんのような店構えと豆を包むパッケージからは、その小さい店構えと相反する大きなワクワク感が溢れ出します。

マサティ
オシャレなパッケージに包まれたコーヒー豆は、とっても繊細で美味しさがあふれ出しますよ!初めての方なら「【初回限定】タビノネのコーヒーお試しセット」で飲み比べができちゃいます!

MAMEBACO(マメバコ)のネットショップはこちら
https://coffee.tabinone.net/mamebaco/

スポンサーリンク

コーヒーレビュー

マサティ
浅煎り~深煎りまでご用意されており、全体的にとても繊細で優しい味わいを感じました。こだわりぬいた厳選コーヒーを楽しむことができます!

 

マサティ
コーヒー好きのみなさん、ぜひ『MAMEBACO(マメバコ)』さんのお取り寄せコーヒー豆を楽しんでみませんか?
ちなみに私は「インドネシア バリ パックスラマット ハイロースト」がとても好きな味わいでした。
それではまたコーヒーの世界でお会いしましょう!
最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク