【おすすめ動画】岩崎泰三さんの変態的なコーヒー動画が楽しすぎる!

コーヒージャーナリストの岩崎泰三さんのYouTubeチャンネル「岩崎泰三 -Coffee Journalist Taizo Iwasaki –」を最近観まくっているのですが、コーヒー好きにとってはとてもためになる情報満載なのでオススメですよ!

そして何より楽しくコーヒーの奥深いところまで学べるので、コーヒーについて知識や見聞を広げたい方にとっては最高に楽しいYouTubeチャンネルですよ!

出典:YouTubeチャンネル「岩崎泰三 -Coffee Journalist Taizo Iwasaki -」

 

今回はコーヒージャーナリストの岩崎泰三さんのYouTubeチャンネルについて熱く語っちゃいます。

 

スポンサーリンク

変態的コーヒーチャンネル

コーヒーは好きですか?

このコーヒーの事ばかり書いているブログを見ているあなたは、きっとコーヒー好きだと思います。
コーヒー以外の記事をご覧になられている方でしたらすみません。でも、どうしてもコーヒー好きの僕にとっては欠かせない情報なんです。(笑)

 

あなたはコーヒー好きですか?

コーヒー通ですか?

「コーヒー好き」や「コーヒー通」、そして「コーヒーオタク」を超えるもの。。。

それは、、、

 

「コーヒーの変態」です(笑)

 

岩崎泰三さんのYouTubeチャンネル「岩崎泰三 -Coffee Journalist Taizo Iwasaki –」は、まさに変態への入り口です。

変態への入り口には、大きな扉なんてありません。
そこには人が立っているだけです。

こちらを見て微笑んでいる、片手にコーヒーを持った、がっしりとした体格の男性がいるだけです。

岩崎泰三さんです。

ちなみに僕は、もう足を突っ込むどころか頭の先から足の先まで全身が浸っています。
もう、もがけばもがくほど奥底まで落ちていく底なし沼の住人です。

 

このブログを読んでいるあなたも、一緒に住みませんか?(笑)

入り口は広く、出口は狭いどころか存在しません。

毎日このチャンネルを見ることで、あなたはコーヒーの変態になれること間違いなしです。

 

ここが面白い

岩崎泰三 -Coffee Journalist Taizo Iwasaki –」は、さまざまなコーヒーをレビューしたり、焙煎をしたり、抽出をしたり、
コーヒーのASMRを作ったり(笑) しています。

ヤバすぎます!!

五感を感じてコーヒーを楽しむという神髄に迫っています。
スマホ画面から香りが出てくる感覚さえします。

そして何より、美味しいコーヒーを味わっている瞬間のエクスタシーフェイスが最高です!(笑)

本気でコーヒーが好きな人にしか出ない表情。

こういう人にコーヒーを飲んでもらえるのは、コーヒー農家さん達も嬉しいだろうなぁ。

そんな風に考えながら動画を観ると、さらに面白いです!!
めっちゃ面白いです。

みなさんも、このYouTubeチャンネル「岩崎泰三 -Coffee Journalist Taizo Iwasaki –」を観て、コーヒーの変態になりましょう。(笑)

 

コーヒーの変態の入り口には、僕も微笑んで立っています。
そろそろエクスタシーフェイスを学ばなければいけないレベルになってきました。

 

以上、まさてぃーでした!!

自家焙煎珈琲販売しています!

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク