PORT OF COFFEEのYouTubeチャンネルを始めます!|お悩み相談も

PORT OF COFFEEを開業してから早1か月が経ちました。
この1か月、とても濃密でしたが怒涛のように過ぎていった印象です。汗

自家焙煎珈琲豆の販売を始めてみたら、お客様からコーヒーに関するご質問をいただく機会が増えました。
PORT OF COFFEEに興味を持っていただいたことや、コーヒーに関しての知識の共有などのリクエストをいただき、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!

コーヒーという世界の素晴らしさをいろんな人に知っていただきたい一心で始めたこのブログも、そしてPORT OF COFFEEも、少しずつではございますが皆様のお力になれているように実感しています。

もっともっと、コーヒーに興味のある方のために何ができるか?
まだまだやりたいことが山積みですので、一歩ずつ着実に歩みを進めていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

YouTubeチャンネルを開設

もともと個々のコーヒーに関する疑問や質問、お悩みにご回答をさせていただいておりましたが、その一環としてYouTubeでの動画配信を始めることにしました。

チャンネル名は古川雅人 -PORT OF COFFEE-です。
リンクはこちら↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCKL2oxVw2MHw0VKof5hQg_A

個人で小さく頑張っておりますので、僕の名前と店名という超シンプルなネーミングですが、とりあえずはこのYouTubeチャンネル名で皆様にコーヒーに関する動画を届けてまいりますのでよろしくお願いいたします!

この抜群のネーミングセンスにツッコまざる負えない方は、ぜひPORT OF COFFEEのYouTubeチャンネルにお立ち寄りくださいませ(笑)

 

コーヒーに関するお悩み聞かせてください

コーヒーに関する疑問や質問、お悩みがありましたらどんどんお答えしたいと思いますので、ブログやYouTubeのコメント欄やSNSでお悩みを聞かせてください。

些細なこと、ほんの少しの疑問でも積もり積もると大きなものになりますので、一つ一つコーヒーについての知識の共有や楽しさの共有をしていきましょうね!

僕自身も様々な先生と呼べるコーヒー好きな先輩の皆様からコーヒーに関する知識や楽しみ方を教えていただきました。

僕自身、まだまだ成長過程ではございますが皆様と一緒にコーヒーを楽しんでいきたいと思っています。

 

本当はコーヒーパーティーとかもやりたいんですよ!!

みんなで集まって、コーヒーを囲んで。
みんなそれぞれのコーヒーの淹れ方で、コーヒーを振舞いあうパーティー!!

だって、誰かのために淹れるコーヒーは本当においしい。

今はまだまだ草の根運動かもしれないですが、「コーヒーを通じたコミュニティをつくる」という大きな夢に向かって、一歩ずつ着実に歩みを進めてまいります。

 

これからもPORT OF COFFEEと、このブログとPORT OF COFFEEのYouTubeチャンネルをよろしくお願いいたします。

 

以上、まさてぃーでした!!

自家焙煎珈琲販売しています!

最新情報をチェックしよう!
スポンサーリンク